So-net無料ブログ作成
検索選択
裏の世界 ブログトップ

弱毒性新型インフルエンザが猛威する本当の理由2 [裏の世界]

弱毒性新型インフルエンザが猛威する本当の理由2

11/22日曜日に山口県でついに新型インフルエンザで死者が出たとNHKが放送していました。
内容をよく聴くと、もともと持病があり、熱が40度になったのでリレンザを3回投与したでした。
これってどう考えても新型インフルエンザではなくリレンザで死んだような気がします。

新型インフルエンザは弱毒性で死亡率も季節性インフルエンザに比べて1/100以下なのになぜかテレビは季節性インフルエンザそっちのけでこの弱毒性ばかりを煽っています。
アメリカの国民はインフルエンザのワクチン接種を拒否しているとのことが報道でありましたのでそのぶん是が非でもワクチンを日本で売りさばこうとのことなんでしょうか?
日本の国民は進んでワクチン接種を希望しているようです。

前回も書きましたが新型インフルエンザは弱毒性なんだから、危険性はほとんどない!!
(日本の季節性インフルエンザ年間死者は約1万人で新型は50人ぐらいうちタミフル飲んで死んだ人何人だろう?)
熱が出て苦しいけど、それは体が必死にウイルスの増殖を抑えている現象でそのうち体内で抗体ができればすぐに良くなります。

http://allabout.co.jp/health/medicine/closeup/CU20051115A/

上記はタミフルの説明ですが、書いてある通りウイルスの増殖を抑えるのであって、これを飲んだら治るわけではありません。
あくまでもウィルスを退治するのは人間の体内で作る抗体なのです。

この患者はすでに40度の熱を発症していましたのでおそらくウイルスの増殖がマックスになったために体が必死に体温を上げて増殖を抑えていたことが想像できます。
体が全精力を振り絞ってウイルスと戦っていたときにおかしな副作用付きの化学物質をウイルスがすでにマックスに増殖していて投与するタイミングが過ぎた状況で投与されて死亡したとしたら、これは薬害の可能性があります。

まあこれはあくまで僕の妄想なのでなんとも言えませんけどね。

弱毒性にもかかわらず季節性インフルエンザの致死量のほうがはるかに高いのになぜか新型ばかりをテレビが煽りすぎている。
これには裏があるぞと考えたほうが良いでしょう。

大赤字のテレビ局のスポンサーが製薬会社なので、テレビ報道によってスポンサーが大儲けできた際にはバックマージンがいただけるのでしょうかね。

粟屋農場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

弱毒性新型インフルエンザが猛威する本当の理由 [裏の世界]

弱毒性新型インフルエンザが猛威する本当の理由

昨日から微熱が下がりません。
農作業で体力消耗しましたからねー(やはり休むべきでした[わーい(嬉しい顔)]

さて世の中、新型インフルエンザでパニックになりつつあります。
昨日NHKのニュースでは以下のように伝えていました。

  1. 全国でワクチン予防接種をした人 150万人
  2. 医療機関訪れて感染が確認された人 1病院当たり 33人
  3. 死亡した人49人

明らかに伝え方が変ですね。
以下疑問

  1. なんでワクチン予防接種した人数を発表する必要があるのか?
  2. 今現在何人が感染したかを言わず、1病院当たり33人(病院の数を自分で調べて33をかけろというのか?)
  3. 死んだ人はわずか49人 (ちなみに普通のインフルエンザで死ぬ人は確か毎年1万人ぐらいのような)

新型インフルエンザはものすごい弱毒性です。(普通のカゼ以下です。カゼの人のほうが多いと思うけど)

NHK問わず、メディアはことしの夏から、一般の人を明らかに煽っています。
新型インフルエンザはものすごい弱毒性にもかかわらず、少しでも感染した人にはタミフルを投与しているのではないでしょうか?(なんせ大金はたいて大量に輸入したと言ってましたから消費しないといけません)
死んだ49人はどうもタミフルの投与が原因のような気がします。
(なんせ弱毒性なのだからそう簡単に死ぬわけない)

この報道だと単なるかぜの人も怖くて病院に行ってしまいます。結局儲かるのは医者と製薬会社です。
そして、アメリカでは売れないタミフルを日本人に買わせるためにマスコミを利用して煽っているものと思われます。

前にも言いましたが、アメリカおよび世界を支配しているのはデービットロックフェラー(94歳)
彼はシティーバンクや石油メジャー、種子メジャー、穀物メジャー、そして製薬メジャーとお金の力で君臨しています。
日本のメディアも電通を支配することで、握っています。

なので、一大キャンペーンを展開して売れないタミフル(副作用で発狂するとか)をさばいている最中なのでしょう。
ワクチンもアメリカ産だしね
みなさん騙されないように!!

なお、かぜやインフルエンザは実は薬では治りません。
人間の体が発熱してウィルスの活動を抑制して(ウィルスは熱に弱い)抗体ができて、
ウィルスを撃退して初めてかぜやインフルエンザが治ります。

なので薬を飲んで熱を下げる行為は、どう考えてもかぜを長引かせるだけで、さらに医者に行って薬をもらって飲む行為は、通院が長引くだけで医者が儲かるということになります。
ということで我慢して熱をしっかり出してしっかり寝て無理をせず直しましょう。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432402594?fr=shopping_search

消されるかもしれないので以下に抜粋

--------質問-----------------------------------

新型インフルエンザの何に怯えているの? 弱毒性って意味が理解できない?


新型インフルエンザの何に怯えているの?
弱毒性って意味が理解
できない?

致死率が高いと大騒ぎした製薬会社とメディアに踊らされて楽しい?
死んだ人はぜ~んいん
タミフルを飲まされてます
タミフルの服用が遅れ
たからだと言った方もいましたが
発熱後翌日にタミフル
を飲まされ死んだ人もいます
厚労省は死亡原因とタ
ミフルの因果関係を否定できないと
言っちゃってます
肺炎で死んだ人の原因
はウィルスではなく
解熱剤に含まれる非ス
テロイド抗炎症剤(NSAIDs)と
タミフルを投与された
からじゃないのかと疑われています
これって薬害の疑いが
大でしょ

おっしゃる通り、薬害

の可能性は非常に高いですね。

ただ、全ての死亡者が
タミフルを使用していたわけではありません

おそらくは、何らかの
薬を併用していた疑いが高いですがね。

読売系では報じません
が、タミフルを飲まなかった盛岡の2歳児は、熱性痙攣が以前からあったようなので、熱に対して敏感であったことは間違いないです

●日本人が知らない恐
るべき真実●

インフルエンザの死亡
率:季節性0.1% 新型0.001% ワクチン0.001% タミフル0.001%

タミフルの使用率:日
本 77%(子供は米国の13倍) 米国 20%
タミフルの副作用:3
0人に1人
タミフルの売上:今年
に入って33倍
タミフルの胎児毒性:
新生児の4日間死亡率が4倍

タミフルの効果:イン
フルエンザ脳症の予防→嘘、重症化を防ぐ→嘘、せいぜい1日早く回復するだけ←これも全員がそうなるとは限らない。

タミフルの会社の大株
主=ラムズフェルト米元国防長官(戦争屋)
アメリカはこれまで、
年次改革要望書で薬を売りやすくしろと強要している。

アメリカ→官邸・電通
→マスコミの日本支配
3S政策:スクリーン
・スポーツ・セックス漬けにして、国民を愚かにさせる政策。
それによって国民は思
考停止して白痴化が進み、権力から与えられた情報を鵜呑みにし操作されるようになる。
義務教育や、戦前のプ
ロパガンダも同じく洗脳。

新型インフルエンザウ
イルスの誕生は人為的
CFR(外交問題評議
会)は世界人口の40億人の削減が目標。
金融の仕組みはロスチ
ャイルドが作り、その一族が世界の金融を支配している。
金融を支配するという
ことは、全てを支配するのと同じこと。

戦争も、例外なく彼ら
が引き起こす。
日本がロシア戦争に勝
ったのも、彼らからの資金提供があったから
神宮ができたのは、戦
争に勝つためにユダヤ教を真似たため。
神輿を担ぐ時や、相撲
の掛け声、ソーラン節などはユダヤ語。
義務教育の目的は、均
質の労働者、兵員を大量に養成することであり今もそのまま。
助け合いや個性など不
要。従順な家畜を調教するためのみ。

坂本竜馬や福沢諭吉は
フリーメーソンの一員
明治時代、日本は植民
地であった。

ダヴィンチコードや天
使と悪魔は、プロパガンダ映画で、ブッシュ一族が作らせた。
ダヴィンチコードの放
映前は、日本でも異常なほど広告・PRが行われた。

これらは全て真実です

ソースもありますが、
おおすぎて出し切れません。
自分で調べてね。

-------------ここまで---------------------

一般の主婦を中心に相当神経質になっています。
少しでも熱が出たら、新型インフルエンザだと決めつけています。
日本中かなりの人が弱毒性インフルエンザをまるで不治の病のように洗脳されてしまっているようです。
昨日のNHKの報道を聞くとまるで150万人が感染したように取られてしまいますが、そうは言っていません。

郵政の問題にしろ全く真実を報道しない状況から、早くメディアがインチキで国民を洗脳する道具であることを一般の人に理解してもらはなくてはなりません。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
裏の世界 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。